SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [ペット]

blog-8.3.jpg



関東はまだまだスッキリしないお天気が続いています。
8月にしては過ごしやすい気温ですが・・・。
これから急激に気温が上がるのかな[ふらふら]
皆さん体調を崩されないようお気をつけください。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 15:36) 

あつこ

うひょーーー!!
かわいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
釘付けになりました~♪
by あつこ (2009-08-04 21:27) 

Rae

うわお!かっわい~~(#^。^#)
rizuさんもリズくんも、夏場テしないようにネ~~♪
by Rae (2009-08-05 10:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんとってもまんまる~!大福みたいです!(笑)
とっても可愛い暑中見舞いですね!
rizuさんも、体調を崩されないよう、お気をつけ下さい~。
by skimble (2009-08-05 17:10) 

SAKANAKANE

遅くなってしまいましたが、すっかり暑くなりましたね。
リズくん、ホントにカワイイーーー!!
by SAKANAKANE (2009-08-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻り梅雨昼も夜も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。