SSブログ

相変わらず らぶ なんです(笑) [ペット]

いやぁ~どんどん寒くなりますね。。。
今日は雨も降り、気温も上がらなく寒い[ふらふら]
この時期は毎年思うことなんですが、何着てたっけ?
上着の種類やブーツを履きだすタイミングとか・・・毎年悩みます。

旦那様に電車の中はどう?って聞いても、女性の格好なんて見ているわけもなく。。。

にゃんずはいいなぁ~。
おうちで毎日お仕事(睡眠)してるんだもん[わーい(嬉しい顔)]
衣替えや季節なんてあんま関係ないですもんね。。。



シーズン[野球]のお仕事が一つ終わった旦那様。
先週末はもうしばらく続くお仕事[サッカー]で山形へ出張。
次の日は名古屋へ。
旦那様がお泊りで帰ってこない日のリズは、めちゃめちゃ甘えたさん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

でもね、旦那様が帰ってくると急に変わるんです・・・私への態度が。


窓を開けてお外を見てるときも、そばにいろとワガママなリズ。

blog-10.5-1.jpg



でも、旦那様が帰ってくると・・・

blog-10.5-2.jpg あっ!帰ってきたにゃぁ[猫][ハートたち(複数ハート)]

blog-10.5-3.jpg blog-10.5-4.jpg

blog-10.5-5.jpg blog-10.5-6.jpg


待ってたよぉと言わんばかりのクネクネで、なでなでをねだります。
これでもかぁ~ってくらいなでなでしてもらい満足するまで離れません[あせあせ(飛び散る汗)]

blog-10.5-7.jpg 


満足して毛づくろいしていても旦那様から目を離さないリズ。
しばらくの間、リズはかわぃ~ストーカーになります(笑)
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

あつこ

きゃ~、かわいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
いっしょにごろごろしたいわ~

かわいいストーカーさんなら歓迎やね~♪
by あつこ (2009-10-06 15:01) 

miffy

くねくねリズちゃんとっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
旦那様を見つめるリズちゃんの視線が熱いですね~
by miffy (2009-10-06 20:02) 

Rae

リズちゃん、嬉しそう!
ナデナデしてもらってよかったね~(#^-^#)0
旦那さんも、うれしいだろうなー!
by Rae (2009-10-06 23:56) 

SAKANAKANE

旦那様が、とっても羨まし過ぎですーー!
こんなカワイイ子が待っていてくれるのなら、毎日即行で帰宅しちゃいそうです♪
by SAKANAKANE (2009-10-10 12:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
いいなあ~!こんなに可愛いストーカーなら大歓迎ですね!
私も見つめられたい~!お腹もふもふしたい~!です!
by skimble (2009-10-22 17:13) 

Rae

リズさん、ブログクルーザーのメールフォームにメールしました。
よろしくお願いします。
by Rae (2009-11-18 17:50) 

Rae

おはようございます!
Monちゃんの誕生日クイズで当選されましたので、ブログクルーザーのメールフォームに連絡させていただきました。
その時に、書くのを忘れてしまったんですが、ご連絡先はお変わりないですか? 
by Rae (2009-11-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。